SSブログ

嶋大輔 出馬 [嶋大輔 出馬]

嶋大輔 が芸能界を引退。夏の参院選に、出馬するための引退はないかという速報もながれてます。引退発表が大げさすぎて、参議院出馬発表だろうと思います。

激太りということで、病気が一時疑われていたんです。
しかし、ある番組で 「タバコをやめたから」 といわれたんですね。

タバコをやめれば太ると、よく言われるあら病気ではないんだと思いますね。安心です。

横浜銀蝿の弟分として、ツッパリキャラでデビュー。
銀蝿一家で生き残っているのは嶋大輔と杉本哲太、そして妹分の岩井早百合がいますね。
681_932b0aaab9f1353b52f73d013363cb25_original_________.jpg

ドラマ「天まであがれ」 の主題歌「男の勲章」 を歌って大ヒット。「スーパー戦隊シリーズ」 や 「木更津キャッツアイ」 など映画、テレビドラマ多数に出演。

元ヤンキーで国会議員として思い出すのが、三原じゅん子さんですね。
「嶋大輔を連れて会館内を案内していた」 と、党内で噂されています。

2人はデュエットしていて、その歌の題が 「Easy 悪 Rock' n Roll」。
いかにも二人らしい曲ですね。

三原じゅん子さんや、ヤンキー先生こと義家弘介さん(衆院議員)
自民党は、ヤンキーキャラが好きなのか!?と思う程です。

嶋大輔が、出馬するのかどうか? 今後の行動が、大きくものを言いそうです。
注目したいですね。

嶋大輔 パーフェクト・ベスト!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小芝風花さん藤井隆 新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。