SSブログ

生駒里奈 号泣 [生駒里奈 号泣]

「乃木坂46」 の生駒里奈 が号泣。今夏発売の新曲(タイトル未定) で昨年のデビュー以来務めてきたセンターから陥落、新センターには白石麻衣が抜てきされた。

握手会で新曲の選抜メンバー16人を発表。ファン約7000人が見守る中、選抜入りしたメンバーは名前を呼ばれるたびに1人ずつ壇上へ。

最後にコールされるセンターが定番だった生駒里奈の名前が途中で呼ばれた時、会場が最もどよめいた。最初は 「自分的にはすっきりしている」 と気丈に笑顔。

「乃木坂46」待望の5thシングル

白石麻衣のあいさつ中に突然立ちくらみを起こして尻もちをつき、メンバーと客席は一時騒然。最後の曲でセンターを務めると、涙が止まらなかった。

生駒里奈は、「センターは非常にプレッシャーのかかるポジション。自分が経験してきたことを生かして全力でサポートしていきたい」 とエール。

第1期メンバーとして加入。デビュー曲から最新曲まで、5作続けてセンターを務めた。その頑張りぶりに比例して、CDの売り上げも右肩上がりで伸びファンも拡大。

白石麻衣は、デビュー曲以来選抜のフロントメンバーを務めた。
情報番組「うまズキッ!」 とお笑い番組「バチバチエレキテる」 でMCを務め、ファッション誌「Ray」 の専属モデルなど人気急上昇中!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。