SSブログ

北川景子 初写真集 [北川景子 初写真集]

北川景子が、デビュー10周年を記念して自身初となるオリジナル写真集(タイトル未定) を発売する。 完全撮り下ろしの写真集は、意外にも今回が初めだそうです。

北川景子は、デビュー10週年を迎え 「ファンの皆様に感謝の気持ちをお伝えする方法はない」 と写真集発売を思いついたという。

撮影地は、ノートルダム大聖堂・凱旋門・エッフェル塔・セーヌ川などパリ有数の観光スポット。
日本人やアジア人が北川の存在に気づき、人だかりができる場面も。

撮影地には、プライベートで訪れ思い出が深い場所だというパリを選んだ。期間限定で立ち上げられた “オフィシャルFacebook” で、パリの風景写真をアップし続けた。

パリのあらゆる場所から位置情報や写真を発信。渡仏の目的は明らかにされていなかった。
今回の発表により写真集の撮影だったことが明らかになった。

これまで、『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』『Dear Friends ディア フレンズ』『パラダイス・キス』 に出演し、映画の撮影の舞台裏などを収めた写真集を発売。

高校2年のときにスカウトされ、「ミスSeventeen」 に選ばれモデルデビュー。
テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」 の火野レイ/セーラーマーズ役で女優に

『間宮兄弟』 で映画初出演。『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 で、ハリウッドデビューとキャリアを積んできた。

発売日は27歳の誕生日となる8月22日で、発売イベントも予定しているそうです。ファン垂涎の一冊となりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 単行本小嶋陽菜 競馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。